HOME > ABOUT

匠の技、ひれかつの丸太揚げ

豚一頭から2本しか採れない柔らかひれ肉の塊を、丸ごと丸太の如く揚げる方法です。 太いひれ肉の表面をさくさく衣で包み、表面温度170度で揚げます。 肉のタンパク質凝固温度が72度なので、72度を超えると,とんかつの肉は固くなります。
表面を170度でカラット揚げて、中心が72度にならないように揚げるのが丸太揚げの極意です。 中心は余熱で火を通します。 中心がピンク色の最高に美味しいかつをご賞味下さい。




IMG_9403.JPG

しゃぶしゃぶ 食べ放題

アンデス高原豚、US牛、国産牛とお肉をご用意しております。

当店手作りごまだれ、和風だれ、ポン酢の3種類をご用意しております。 お好きなたれを2種類選択できます。 お肉、ビュフェ、ドリンクなどが食べ放題、飲み放題の大変お得なコースになっております。


IMGP0245.jpg

手捏ねハンバーグ

当店手作りデミグラソース

当店で肉を挽いて、牛:豚が黄金比率の7:3になるように手捏ねハンバーグを
当店手作りのデミグラソースを絡めてご賞味下さい。 ソースとハンバーグの
煮汁と、温泉卵のシンフォニーの煮込みハンバーグと、もやしを敷いた上にハンバーグを横たえ、風味を逃がさないようにアルミホイルで包み焼きをした、包み焼きハンバーグの2種類をご用意いたしました。


inserted by FC2 system